JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

響2巻兼業作家中原愛佳 そういや私もう30歳だっけ!コレ 三十路は夢と現実の分水嶺

響2巻で兼業作家中原愛佳さん 私もう30歳だっけ 街の他人を勝手に引き合いに 私 小説書いてなければ今頃 あんな幸せな人生を と。そうです! 30歳ってさ人生の最初の分水嶺ですから あっ 俺私 こんな人生で仕事で良かったんかな、と。 俺も 芸能人だのマネジャーだの あかんなぁ そんな夢男くんはと30歳過ぎて考えました。 極め付けは高校生カップルや編集者や今の親友にあってから 高校生ジュニアにあってから