JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

義務教育のイジメと言うけどさ 20歳以上の成年のイジメのが酷いでしょう?

義務教育のイジメイジメというけどさ 喜多川 にしろ 何にしろ え? ぼくの平手打ち体験も 二十歳以上の成年のイジメの方が酷いでしょう? 違いますか? タチ悪いのが そんな成年たちが 義務教育のイジメばかり貶してるから 自分ら二十歳以上の成年の方が 色々あくどいのにさ 俺は イジメられた事はあってもイジメなんか 出来るほど 強なかったから 高校生カップルが 山本さん 強くならなあかん と歳下としてアドバイスもらってるくらいよ。 大体強かったら 大卒で上場会社か非上場出版社でしょう 俺は 民放は上場会社 在京は こうした会社狙うかだった。