JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

死体をモノ扱いし金儲けの医者と組織防衛の警察の神奈川県の制度にはイラつくと編集者彼女

一ッ橋出版社小学館美女編集者彼女とやり取り 神奈川県の死体取り扱いルールのお話に 組織防衛のために解剖に大量に回し 金儲けのために死体を大量に解剖する医者 挙句 ご遺族にカネ払わせる 神奈川県の死体取り扱いにはイラつきますと 編集者彼女は言いました。 僕もまったく同感です。日本人特有な 自分さえ良ければいいかなと まあ 僕も人を言えたギリではないが。さあ あくる朝 新潮社異状死 孤独死についてだ。