JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

神奈川の解剖医は趣味のゴルフ止め365日働いてると。警察から依頼されるし自分も儲かるからじゃないのかと思います

新潮社 死体格差の著者が 神奈川で警察から依頼されご遺族や親友の気持ちも配慮せず沢山解剖してる解剖医を取材してます 私は趣味のゴルフ止め365日働いてると 自分を犠牲にしてきて死因究明してると イヤイヤ 警察から依頼されるし ご遺族に お金請求してるから金が儲かるからしてんじゃないですか?と言いたくなりますね。 次に解剖とは脳や内臓を根こそぎ取り出す事だと お伝えします、美女編集者彼女が言う 自宅で死んだというだけでやたら解剖なんて 遺族はいたたまれないと。しかし 自分の家族じゃないから警察も呵責が無いわけ。