JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本の解剖場は本流は教育の教室の為に執刀医は傍 剖検台が1台のみ

一ッ橋出版社小学館の美女社員編集者が 日本の解剖場は本流は教育の教室の為に執刀医は 学生に教えていてその傍で解剖していますよね また本流は解剖ではなく教育だから剖検台が1台のみとかですと 言ってましたよね。 なるほどなるほど。だから剖検台が1台で 先生はハード仕事なんですよね。 次は 2000年に佐久総合病院清水先生と対談し 731部隊京都大学医学部も反省と。 九州大学生体解剖もよ