JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上野先生のみならず大野先生も法医解剖依頼先は警察官が決める 忖度や言いなりと

新潮社の死体格差40ページ 上野先生のみならず 大学5年生の時に 包丁が刺さった死体を解剖に参加させられ ぎこちないから先生に そうじゃないと怒られ止めさせられた大野先生も 日本では法医解剖依頼先を警察官が決めることが多いから忖度や言いなりと! まあ 警察官が解剖もリーディングしてるわけね で全ての司法解剖と大半の承諾解剖に調査法解剖は 教育現場たる大学教室で行うのが日本です。 大野先生は東北大の5年生の時に怒られ その後は琉球大学教室や日医大教室で経験積み 日医大定年退職 今に至る 怒られたからと 辞めるニスクはない あー 俺はそれに比べだよ