JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

自分の仕事で稼ぐ金を自分で使おうが何使おうが勝手。日本人の金満家の正論

自分で仕事した金を自分で使おうが何使おうが勝手だろ。 これは日本人の金満家の定番の正論です 日本人の金持ちや高給取りは この正論を言います あと 私のお袋が昔 増築の際に親切の有限会社経営の金持ちに金を貸してと言ったら 金も無い奴が増築するな と正論言われたと 高校生カップルに話したら それ正論やけどな でも イラ〜っとするなと そう 正論言われると イラつくんだよな 正論ダメだし 16歳 17歳はまだ未成年 これも正論 だけど だから? でしょう