JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

母校稲津中の永井教頭は中村逸郎がふっくらしたような教師顔

母校稲津中は木造校舎 1990年代初頭の教頭は中村逸郎さんをふっくらしたような教師顔の永井先生 ピアノ弾けたし 国語の教師でした ずる休みした僕に山本くん学校は臨時休業無し年中無休や 笑上戸安藤宏樹がアッハハと笑 また国語の授業で教科書の仮名や漢字を 車に飛び乗ったを車にのびとったと間違えて 笑だらけの教室 永井先生も顔真っ赤にして笑っていたから。 でもやっぱり嫌な科目から逃げはやがては 加齢で 良い会社に入るチャンスもなく 作家や弁護士になるチャンスもなくなりますよね