JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中学生期にずる休みするから永井教頭に学校は臨時休業無し年中無休と言われ笑われた 笑

中学生期にずる休みするから 国語の授業していた木造校舎の稲中の永井教頭に 山本くん学校は臨時休業無し 年中無休と言われ笑われた 笑ったのは俺と同じ笑上戸安藤宏樹 アッハハハハと これを高校生カップルに話したら笑ったが 何で行けへんでした? 体育そんなに嫌い?と そう 後は英語アルファベット俺だけ読めず 編集者彼女にも話したら なるほどだから ずる休みしたんですねと。 その成れの果て 高校中退に 良い会社に入るチャンスも失いましたし 作家や弁護士になるチャンスも失いました。🙇