JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

同級生安藤バリに笑上戸の僕 年末に笑ったら またハアハア思い出したなと編集者彼女が 草

義務教育の同級生の安藤バリに笑上戸の僕 年末に笑ったらまたハアハア相槌思い出したなと 一ッ橋出版社小学館の編集者彼女が笑いながら はいと 彼女は笑った 僕はもうあんな下らんものとは決別したが ハアハア返事や玉川何某のあー という マヌケ返事が笑えますから 高校生カップルはまたくすぐったし 同級生の安藤は まあ笑い上戸 宮崎駿作品のパグロパグロのくさったりんの 挿入歌に アッハハハハと笑っていた 給食時間に