JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

お袋も横着してラジオかけ寝てるから2時間前の事や料理作り方忘れるように

お袋も横着してラジオかけ寝てるから2時間前に言った事や料理作り方忘れるように だからテレビやラジオを横だか前だかに 寝てると 頭が退化するわけ じゃあ何故俺がそれを放置するかだが なまじっか健常者で 腰がやや痛い 横着癖だから 自治体で相談しても難しい 高校生カップルも 編集者彼女も それは後々 山本さんが苦労するから 相談する事も大切とは言うが。 正論で申し訳ありませんが やっぱり逃げたり 楽ばかりしてると アリとキリギリスですよ