JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が山本圭壱の堕胎強要説明したら。山本圭壱芸人か?ああいう人はキショイなと高校生カップル彼氏

僕が山本圭壱が昔 松本みたいな感じで 子供産んでとエッチして 出来たら堕胎強要したと説明したわけ。本当の事だから すると高校生カップル彼氏が 山本圭壱言うのは芸人か? あんまり知らへんわ ああいう人はキショイなという返事が返ってきた。 僕がお金持ってるとカマかけたら お金なんか そんなん みんな稼がなあかんですやんと ごくまともな返事でした。 キショイのは確か。