JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

実家無職は進学出来ず会社に入れないかと言って学校行かず出来る仕事にも就けない方々が大半

高校生カップル彼氏と 今の日本人の社会問題 実家無職についてやり取り 彼氏は 進学出来ず出版社みたいな会社に入れないかと言って漫画家さんみたいに学校行かず出来る仕事にも就けない人らやおもいますと。 私が そうだよと。本当にその通り ここで 正論を言う方は 進学出来ずというのは 完全に自己責任 本人の努力不足だというだろうね 本音をいうとそのケースが今の日本人では大半だが 責めてしまうのは余りに酷い。 さあ 箱庭モンスター 大手出版社美女漫画編集者 楽しみだな