JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

比のパブ嬢が悲惨だというが比の日本人犯罪者も変死したり悲惨の様です 互い様

出版社の文春の配信 比のパブ嬢の悲惨な話が 害虫の部屋に住みと 確かにね 元々 偽装結婚とか犯罪だからね しかしそれを言うなら音羽出版社のフライデーの配信した 比の日本人犯罪者も悲惨の様です 稼げると下心剥き出しにしたが 貧しい生活 更には異臭撒き散らし変死した日本人もいたようだ。この方々 多分タガログ語はおろか 英語もまともに使えるかどうかも未知数。 日本で進学業界は無理でも普通に就職したら もっと幸せだったろうに。 結局 海外にいくのはちゃんとした会社の社員じゃなきゃ不幸です。社会人ならさ。