JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

業界は監督・演出家・師匠に怒られ叩かれても美女漫画編集者と仲良くなれるなら耐えられるかな?に東宝のOLがホンマやなと 笑

業界は監督・演出家・師匠に怒られまくって 叩かれても美女漫画編集者 会社美女と仲良くなれたら耐えられるかな?と東宝のOLに話したら ホンマやなと 近畿の方だから 叩かれる! それこそね 暴走族の暴力だけを やたら怖がるけどさ 昔は社会人ならともすれば 偉い方から叩かれるなんてあったから 私も板前見習いで 業界なんてまさにそうでしたし