JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私が逃避せず進学していたらタラレバは禁物だが業界で生業し編集者彼女など業界美女と仲良く両方実現かもでした

業界美女最高峰の美女漫画編集者と出会い 改めて再確認したことがあります。 それは やはり逃避せず進学していたら タラレバは禁物だが 自分も業界で生業し 東宝のOLそして 今みたいな美女漫画編集者の会社美女と仲良くなれた つまり生活出来て美女漫画編集者と仲良くを実現かもでしたから、やはり やはりやはり 逃避は良くないと思いました。