JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者彼女は 感じ方 声が凄い 床上手で童貞長かった僕には別世界のよう

まえにも言ったが 編集者彼女としました 感じ方 声が凄い 床上手 歳下だが オトナな会社美女でした。出版社の会社内が浮かび齟齬感も良し 僕は忖度しないから正直に申し上げますが 童貞が長かった僕には別世界のようです。 高校生カップルとまあそのも その高校生カップル彼氏が、山本さんした事なかった言うから編集者彼女さんのソレええ思う 羨ましいですと。 今 これまた日本人は 童貞が世界一級だそう オスになりきれない