JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

松本のそうやって笑う女は頭からっぽやわと。これもイジメの香りがするぞ

出版社の報道で知るが 松本の そうやって笑う女は頭からっぽやわ この発言で迫ろうとしたと。 これもイジメの香りがするぞ よく3人くらいで弱い方を こいつ馬鹿だよな とかいうイジメ風景があるが それに似てる。私はイジメはした事ない イジメられた事はあるけど その代わり 暴力は1度ある それはあんまりにも そいつがイラッとしたから。高校生カップルや 編集者彼女に話したら それはイラっとすると 言ったから。暴力反対? じゃあ イジメや 早く結婚しろ こうした事は良いのか?