JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

松本と吉本に歯向かえない新聞社と民放の苛められ部下な現状

上司に歯向かえない部下、医者に歯向かえない職員や患者。亡父に歯向かえなかった俺みたいで 松本と吉本に気を使う新聞社と民放の苛められ部下な現状。同じマスコミでも出版社は骨太です。 社会では、警察官や海保官に中々たてつけませんから。日本人は力が強いものに弱いです。 私は正直だから言ったまで。業界美女漫画編集者とエッチは最高でしたわ。笑 リアル三上さん さあ未明にはやり取り。