JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私が民放女子アナに惹かれた2001年は内村光良は民放女子アナ社員キラー。後に某社員既婚女子アナを略奪し会社から出禁喰らう 笑

私が民放女子アナに惹かれた2001年は内村光良は民放女子アナ社員キラーでした。 この方はサングラスかけて 物凄いイヤミ臭かった 遂には某会社の社員既婚女子アナを略奪し 会社から出禁喰らうハメに 会見ちらっと見て 私 ゲラゲラワロタ ヤキモチで 深刻そうだったから 先般出版社がそれを報道してます。 今は美女漫画編集者会社美女 もし芸能人と熱愛ならヤキモチ 三上や一ッ橋出版社美女漫画編集者彼女いるから良いがさ