JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

政治家だって下心あります。人間です?下心あるなら民間人でいなさい 笑

日本の政治家は、実質的に世界一甘々 利権待遇 と私は親友から聞いて、それを投稿しました。 案の定、その後、乱行パーティーみたいな話が 出版社でも報道。 ここで、日本の政治家も人間です。下心あります わるい?なんてあの方々は言いそうな気配を感じますね。 下心あるなら民間人でいなさいと、私なら言います。 違いますか? 川田龍平もキナ臭いな 画像見たら、20代の時の顔、運動してる時の顔より当たり前だが老けた おじさんに。政治家の顔になったわ。まっ俺もおじさんになったが。