JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

会社の上司って怖いから上司には大人しく後輩や部下にはキツイ会社員は多いと編集者彼女もOLさんも

会社の上司って怖いから上司には大人しいけど、 部下や後輩といった弱い人にはキツイ会社員は多いと編集者彼女もOLも私に申し上げましたね 笑 やっぱりです。そこがズルいんですよね。 社会の中でも、警察官や海保官など力ある人間には大人しいけど、店員にキツイ、会社員にはキツイ方がいるのと同じ。さあ、次は高校生カップルに 話した宇治山田商業高校勝ちましたと、アルプス席の母と美人漫画編集者三上さんの話。