JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

老害も若年寄も会社にとっては負の資産 若年寄とは?

僕は、老害若年寄も、日赤やNHKや公務員なら まあ良いが、会社の場合は負の資産だと考えてる。 老害は、高齢者の害だが 若年寄とは? 解説しよう。若年寄とは未成年や20代なのに 考えが年寄りくさい方を言います。 妊娠高校生カップルなんか、あちらも盛んなら ティックトクとかも操る名実共に未成年の若者高校生。 しかし、こうした方々ばかりじゃなく、中には 未成年なのに、頭は60代の方もいます。 幸い 私のツレの高校生カップルや出版社の方は みなさん若々しいから。必要な人材。