JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

池上氏も大卒で就職もした方だから高校中退を機に実家無職のパターンを多分ご存知ないと思いますね

池上氏も大卒で就職もした方だから、高校中退を機に実家無職のパターンを多分ご存知ないと思いますね。とは編集者彼女。 この方は、引きこもりは社会に出た方で ツラさから引きこもると言ってます。 確かに、私もだが1度は社会に出た方がツラさから 働けなくなるパターンもありますが、 傍らで、高校中退を機に実家無職になり、 あっと言う間に30代に40代のパターンも少なくないんですよ。淡路島で高校中退実家無職の方が 罪を犯したケースもあります。