JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

そりゃ農家より地方公務員は頭使う職場だ。では何故プロジェクト凍結の損害を川勝が頭使い考えられないか?

そりゃ農家より地方公務員の方が頭使う職場だよ じゃあ、そこのオサたる川勝というおっさんは 何故に、プロジェクト凍結の損害を頭使い考えられないか、です。 それはね皆様、前にも申し上げたように 川勝は大学卒業し、働いた場も大学でした つまり、大学でしか仕事した経験のない方 会社のシビアさを経験してないんです。 井の中の蛙大海を知らずという日本語があります。尚 川勝は、七帝柔道の大学ではなく そもそも国立大学は卒業してない。まっ 中身は同じようですが。