JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

トップオブトップの大卒社会では女子アナも所詮はキレ者OLや編集者に勝ち目はないかも。実際その体験談あり

英語で、トップオブトップという言葉があります 大卒社会はトップオブトップ。中には、キレ者のOLや編集者がいます。 女子アナも大卒です。民放に入れば会社員ですが 所詮、トップオブトップの大卒社会では、 女子アナもOLや編集者に勝ち目はないかも 実際、TBSの社員女子アナが、他の広告会社の OLが、パソコンを使いExcelとか使いこなすけど 自分は無理だと言ってましたから。 上には上がある。そもそもテレビやラジオは ためになる事もやらないし、だからJL高校生が 僕に、辞めなさいと言いましたし。 僕は、本音を言うから。