JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

会社か非会社はあまり関係無い証拠にNHKも株式会社の民放もどちらもホオホオ返事の中波

考えて見たら、会社か非会社かは 同じ日本人が勤務してる以上あまり関係無いかも NHKも株式会社の民放もどちらもホオホオ返事の中波でひと昔前は笑いました これを編集者彼女やOLさんにしたら笑いました zoomでしたら、さ。 日本人や朝鮮人は、調子合わせに返事しますから と だから会社か非会社は関係無いと ホオホオ返事 小島病と言っちゃいけないよ すみません、小島さん (^○^)面識無いけど