JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

沢山アクセス嬉し。実は今日隣に新谷可奈さんがいます。山本さん良かったねと抱きしめてくれたぞ 血を浴びた肌が見える

沢山アクセス嬉しい。実は今日隣に新谷可奈さんがいます。大学卒業の少女文学作家で黒髪才女にして 裸になり血を浴びて既婚おじさんお宅でシャビシャビと刺して刺殺。もう彼女のとりこ アクセスの多さにさ、良かったね山本さんと抱きしめてくれた。血を浴びた肌が見える 笑 明日も新谷可奈さんと 高校生バレー選手佐藤萌子五輪シーズンだからね。 新谷可奈さんにも抱きしめられたが、同じ大学卒業黒髪才女の編集者彼女も抱きしめてくれたのが 2020年。