JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

自分は高校中退だから新谷可奈や編集者&OLさん。大卒三人娘黒髪才女に惹かれます。新谷可奈は刺殺鬼で二割り増し

自分は高校中退だから新谷可奈と編集者&OLさん。 大卒三人娘黒髪才女に惹かれます。 新谷可奈さんは裸になり血を浴びて刺殺鬼で二割り増しイヤ十割り増しでしょうか。 ただ、一つ弁解させてください。僕が高校中退したのは今から30年も前の1990年代です。 高校はもはや誰でも卒業していく今ではないんです。 1990年代は、高校はやはり入らない方や出られない方がポツリといました。 それに、今と違い通信高校なんて無きに等しかったんです。だから多少今の社会とは違いますから そこをご理解くださいまし。 実は編集者彼女もそこを指摘した。 とはいえ、やはり1990年代は既に高校中退は ある程度以上の会社には入れませんでしたから。