JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

プロレスやプロ野球の八百長や芸能人の嘘とはわけ違う政治家の学歴偽り

小池百合子の騙しや川上の騙しで あっ 所詮エンタメかと ショービジネスはフィクションだと私なんかは、益々思いました。 なら当座会社競技のプロ野球も高校生や五輪と違い八百長があるのかなぁ〜と思いましたし プロ野球八百長は、仲間たちはあるあると プロレスじゃなくてプロ野球よ と聞いたら 知ってますよと。 しかして、プロ野球八百長と政治家の学歴偽りは違いますから。なお 会社員や公務員の採用も 学歴偽りは処分です。