JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

死んだら東京は会社。他地域は公営で屍を焼かれるだけ。生涯は非婚で益田らと楽しくやる

皆様。死んだら東京は会社。他地域は公営非営利で 焼かれるだけです。だから所帯持ってやりたくない 生業して生きるよりも、非婚で裸になり血を浴びて刺殺する益田やJL高校生らと また出版社の会社で 楽しく生きた方が良いのです。 動物は、生まれた瞬間から死のカウントダウンが始まりますから。人によったら高杉みたいに 刺殺されてしまう方もいますから。 僕は、どうせ死ぬから自分の楽しい事をして 生涯終わりますから。裁判傍聴や東証名証見学も良い 書店巡りも良いから。