JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

所帯持ちは老後は自分だけ裁判傍聴しよ、なんてまずやらない。常にめおと行動

所帯持ちはね、老後は自分だけ裁判傍聴しよ、なんてまずやらないでしょう。 何故ならめおと行動だから。僕が買い出しに行くと必ず既婚者はめおと行動だもん。 僕は、JL高校生や高校生カップルと買い出しに 夏休みとかも行かないから。何故なら益田可奈子と同じ、バレちゃマズマズ意識あるから。 それ以外、例えば今日みたいな日の買い出しは 単身です。頭の中は益田可奈子やJL高校生でいっぱいですがね。でもだからこそさ、非婚は 自分だけだから楽しく出来るわけ 裁判傍聴しよとか 書店巡りしよとかさ。