JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

民放は上場会社だから待遇良いわけじゃない。講談社や小学館や朝日や読売は非上場でも待遇良いから

デイリー新潮にさ、民放の待遇良さが掲載 昔からですよ。これは 民放が上場会社だから待遇良いわけじゃないのは オール株価チャンスに無い非上場の講談社小学館や朝日や読売も、待遇良いから明らか。 要するに、マスコミの会社は、不規則な残業代などや厚みで待遇良いわけです。 私ら氷河期世代は、マスコミの会社なんて 高嶺の花でしたから。高校や大学卒業して入ったもん勝ち。不規則だろうがパワハラあろうが そんなもん、華やかで待遇良いから安いと。 NHKも非営利で待遇良いのはマスコミだからです さあ 、私は新谷可奈ちゃん一筋の光です。 中央公論新社 非上場様に感謝です。