JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今の世代は必ず高卒になる等進学熱心だが私ら氷河期世代の場合高校中退はそのままでそれが8050化も

マキノ死す。立派な大卒マキノさんでした。 多分、私ら氷河期世代不登校児を励ますため 社交辞令で学校無理して行くなとか言っただけでしたよね。まだ非上場だったテレ朝の夜中の放送で 言ったりした。1998年 今の世代は高卒が容易くなったから皆様熱心に進学します。必ず高卒になる。通信高校増えたし しかし私ら氷河期世代の場合は違います 高校中退はそのままで結局、テレビに逃げ 8050化になってる。一旦辞めたらもう卒業し直ししないから。だから中卒のまま、結局実家暮らしとなったりするから。