JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒清楚な少女小説家新谷可奈さんと車中で深夜便聴きながら私たち生まれる前の方とオウミトシロウさんについて

皆様 熱帯夜ですね 私は、東名高速道路を愛しの大卒清楚な少女小説家新谷可奈さんと車中で深夜便聴きながら私たち生まれる前の方とオウミトシロウさんについて 遠州灘は国道257号から行ってますが 今日はね、長野県からだから高速道路ですよ 遠州灘では、新谷可奈さんに好きだ〜と アタックですわ。裸になり血を浴びて刺殺 新谷可奈さん好きだ〜 JL高校生もじゃあ好きだ〜と言って欲しいと。にしてもNHKは非会社だが 楽しいラジオですね、と新谷可奈ちゃんも。 会社の非上場出版社並み