JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高杉いづみの父親が殺されたんだと脇坂は殺した新谷可奈ちゃんに連絡し 笑

北海道旅行自慢話のついで 高杉いづみの父親 養父が殺されたんだと脇坂は 寄りにより殺した新谷可奈ちゃんに連絡 新谷可奈が裸になり血を浴びて刺殺したなんて 毛の先ほどにも、つゆほどにも知らないからさ 君が旅行ボケしてるから、手紙思い出させてやったわよ 何怒ってるのよ と新谷可奈 新谷可奈ちゃんステキ 何を怒るっていうんだ。 そうだよね で、何ですって? 殺されたんだよ 高杉いづみの養父の高杉先生が いつ? としらばくれる新谷可奈ちゃん。 君が北海道旅行なんかしないでさ ちょっとそれどういう意味? まるであたしが悪いみたいに聞こえるわよ。