JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高杉さんが裸の新谷可奈ちゃんに刺殺された夜。松野先生はどこに?

高杉さんが裸の新谷可奈ちゃんに刺殺された夜。 松野先生はどこに? 外出はしてましたか? いやしてませんね 何方か証明してくださる方は? 娘と一緒でしたが 他には? 先ほどの女性は家政婦さんですよね住み込み? いえ 彼女は通いです 日曜日の夜はお嬢んと二人だけ? そうです 一体なんなんだ 私のアリバイ調べてるか?と段々松野先生は 怒り。実は松野先生。愛人と子がいたり死亡事故をメルセデスで起こしたりしたが、 新谷可奈ちゃんが裸になり血を浴びてグサグサ刺し殺した高杉先生にもお金は渡したが。高杉先生は 家のローンやかみさんの医療費でお金に困り