JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

松野先生は、私を疑うより高杉さんの娘さんはラジオに投書したそうじゃ?殺す動機あると 笑

松野先生は、私を疑うより聞きましたよ 高杉さんの娘さんはラジオに投書したそうじゃないですか! あの娘さんなら高杉さんを殺す動機あると。 そりゃ何も知らない松野先生は、そう考えるでしょうね。 いづみさんから事情聞いてます。彼女は否定しました。 まさか鵜呑み? 筆跡鑑定は? 手書きじゃないから。指紋は検出されたけど。 彼女の家庭環境知るものが細工したか?とか まあ考えるよね普通何も知らないなら。 警察官はあまりに松野先生疑うから 君失敬だろ と遂にキレタ松野先生。