JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

松野の養女愛さんはいかがわしい喫茶店でデートはしたが買い物させてバイバイ

松野の養女愛さんは、確かにいかがわしい喫茶店でデートはしたが買い物させてバイバイ 横浜元町まで行ったがバイバイ それよか養女愛さんは、高杉先生は 私を退学にさせたかったんだけどさ、 私は、こんなつまらない学校辞めてもいいと思ってんだけどさ。それより、パパ、高杉先生は 家族のお金に困っていたからパパを恐喝していた かもしれないよと養女愛さん。 コレは結論言うと、確かではあります。 高杉さんのご主人 家族のお金に困っていたから。 消費者金融の債務に妻の医療費に家のローンです 既婚三十苦