JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本に来る準備が出来てるとメールが。新谷可奈ちゃん筆頭私の仲間は全て日本にいますから 草

今日、先ほど日本に来る準備が出来てるとメールが 新谷可奈ちゃんと実家で養父の刺殺体人骨回収作業中でした。 あいにく私の仲間は全て日本にいます。新谷可奈ちゃんしかり高校生JLしかり。編集者彼女やOLさんもです。残念無念であったな ガハハ 新谷可奈ちゃんは少女小説家だが、似つかわしい 黒髪の乙女 平手優梨奈さんみたいな それでいてさ、知人のご主人をお宅で血を浴びて刺殺が快感だと。ヒデタカ幸せ アクセス感激幸せ、また明日