JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東海ラジオは放送会社でなかったらマルアイやツクダオリジナルみたいに会社消滅していたのは明らか

そしてみなさま。 新谷可奈ちゃんはラジオ少女でしたから 東海ラジオの話も。あの会社はかなりヤバイですと つまり、放送会社でなかったら あの食品会社の株式会社マルアイや 可愛い話すぬいぐるみで未婚母デザイナーも知る 株式会社ツクダオリジナルみたいに会社消滅の憂き目にあうところです。 私が、JL高校生と国道419号走り猿投ドライブした2019年は、まだ東海ラジオ放送株式会社は 大澤広樹ドラゴンズステーションとか、それなりに中身がありましたが。今は全くダメ 中身が無し ただ一日中音楽と中身が無いトークだけ。骨粗鬆です。