JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

映像版でも再現。大卒少女文学作家可奈ちゃんがご主人を裸で刺殺。抜いたら初めに乳房に赤い虫みたいな血が飛んできてー

この映像版でも再現 大卒黒髪セミロングの乙女 少女文学作家可奈ちゃんが既婚ご主人高杉久雄さん 妻は去年死去 をお宅に行き裸になり血を浴びて刺殺する瞬間 まず刺したらご主人がうあっと苦しみ、 可奈ちゃんが出刃庖丁抜いたら初めに乳房に赤い虫みたいな血が飛んできて。後はメッタ刺したら裸体が返り血で真っ赤 更に刺す度に スタンドの傘や畳や障子窓に血が飛ぶ。 いやいや、新谷可奈さんと話したら、他所の家族のご主人 既婚ご主人を裸になり血を浴びて刺殺は 快感よ、と 笑 同じく大卒黒髪セミロング 美人大卒編集者彼女が、会話して頷いた OLさんがあはははと受けた受けた