JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒黒髪乙女作家裸になった新谷可奈ちゃんに刺殺された高杉さんの養女いづみの実父は弁護士だったと。明日詳しく

さあ、私の全て 大卒黒髪才女乙女の新谷可奈に OL&編集者様 少女文学作家大卒黒髪乙女の新谷可奈ちゃんに裸になり血を浴びてグシュっとメッタ突きされ刺殺された高杉さんの養女いづみさんの実父は弁護士だったとか。高杉さんのご主人の大学時代の知り合いみたい。明日詳しく。弁護士も 頼れる専門家。養女も娘は娘 法規上は親子だし にしても、大卒黒髪才女乙女作家新谷可奈ちゃん うひゃー 僕はメロメロ 編集者彼女さんにもメロメロ。