JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

掲示板の大卒女性の結婚記事にドキ。新谷可奈や編集者やOLさんのそれが浮かんだから。幸い非婚

掲示板の大卒女性の結婚記事にドキ。 新谷可奈の婚約者の御曹司がまず浮かんだからである。可奈ちゃんは、御曹司とは結婚しないそう。笑 僕に配慮。編集者彼女も非婚 OLさんも 編集者彼女さんには、お嫁に行かないでと トンデモナイ約束をさせてしまった。 だって、大卒黒髪乙女が恋しいから 1人のものにならないで。だもん。 新谷可奈ちゃんも大卒黒髪乙女。素敵 裸になり血を浴びて刺殺する一面も。高杉さんのご主人を。また明日ね