JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

おじさんおじさんというなら言わせて。高卒なのに大卒と嘘吐いたおばさん私は都民じゃなくて良かった

おじさんというなら言わせて。 高卒なのに大卒と嘘吐いたおばさんいますよね〜 私は都民じゃなくて良かったです 大昔 高卒なのに大学中退と嘘吐いたおじさんいまが、あの頃はまだ未成年の僕は投票してなかったし 高卒が大卒のフリして仕事するの 勘弁してほしいわ 一層中卒ならムリだと諦めやらないがなまじ高卒はやりがちよ。 秀島いっせい?この人も高卒 昔だからそれでも良かったの 日航入れたし。