JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

小池が関わった大学教師に報道アンカーは大卒だからな。小池みたいな実は高卒ではヤバイよな そりゃ

新谷可奈さんは東京の大学卒業 一方、小池百合子ちゃんは大学は2度辞めてるから残念無念ながら高卒です。 そこらへんの公務員なら高卒で良い しかし例えばよ。編集者やOLは言うに及ばず 小池が関わった大学教師や報道アンカーは大卒なんですよ。高卒ではヤバイんです。 だから、ごまかしてしまったのが始まりよな 新谷可奈ちゃんにも、ガチな高校生JL 編集者やOLさんにも、私が高校中退だと伝えたから 川上もよ、コンサルタントや経済アナリストが 高卒はまずいないから。だから誤魔化したんだよ 芸能人なら中卒でも良いよ。