JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

自動車店で無車検がバレたらもはや運転は不可

予め申し上げます。僕は2カ年に1度の自動車検査は 27年に自動車運転の中で受けてきました。 ですから、僕の話ではありません。 自動車店で無車検がバレたらさ あららぁ えーっ こりゃらら 知らなかったなぁ ダンナさん ご主人 なーんてとぼけて誤魔化しても 後の祭り もはや運転は不可 運転したら罪になるし。この際のやり取りは まるでコントである。高校生ジュニアリーダーの仲間たちにしたら笑いました。 あはははと笑い 途中から泣く 志村けんの芸風