JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

暴力団の幼稚化?大体ヤクザや不良やいじめっ子は幼稚だろ

新潮社が暴力団の幼稚化と伝えました。 大体ヤクザや不良やいじめっ子は幼稚でしょう。 人間そもそも幾つになっても子供っぽい方はいるものです。 ジュニアリーダー高校生や高校生カップル 私が関わる高校生はみなさん大人っぽいし 女流編集者やカローラ店OLも言わずもがな大人っぽい。 未婚の母デザイナーも愛息も。 ワルは幼稚なのは、家庭環境や周りから 学ぶ機会が無いからある種かわいそうですが。 かくいう私も、返事が笑えるとか幼稚丸出し。 だから人の事を言えた義理じゃないし。 また、実家無職も社会性なく幼稚だし。でも責めちゃいかん。犯罪してないから。