JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

夏野という編集に関してはズブの素人が社長だが角川空間は素晴らしいね

角川文庫 ゲイの高校生が所帯持ちのオッさんに抱かれる空間は高校生彼氏が出来た僕には投影半端ないのです。 他にも高校生が殺害される犠牲作も。 この出版社は目下ね、夏野ということ編集に関してはズブの素人が社長だが素晴らしいね。 小学館女流編集者に今度話したいわ。 夏野は仕事歴で通信分野一筋 編集者の経験は無いから。 因みに、尚 岐阜県警察や警視庁など警察官は 犯罪をしょっぴくけど法律の専門家ではないね。 警察官は法律の専門家ではないのは万国共通