JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本の義務教育は丸休みでも卒業出来るから確かに行く必要ないんですわ

日本の義務教育は丸休みでも卒業出来るから 確かに行く必要ないんですわ 日本の義務教育は留年が無いから。 全員 15歳で卒業します。 僕は 実家のおとっつぁんが 学校休んだら 半●し が口癖で丸休みは出来なかったが 隠れて 度々ずる休みしていた。 だから 高校も 土岐北しか受けられなかった 輪切りにされ でもやっぱり日本の義務教育よ 卒業式にシレッと出て 感動に浸り証書授与したぞ 高校生になったら 全日制だから こうはいかず ずる休み 休学 復学 留年 退学でした これらも高校生カップルや東宝のOLに話した かわいそうと言ったから。学校行かなくて良い とは 思ってない。そこが評論家と違う さあ果たして どちらが現実見てるか